2009年06月21日

キャスト紹介 遠藤友香理

endo3.jpg

●氏名
遠藤友香理

●所属
カムヰヤッセン

●誕生日
1985.5.14
今年の誕生日は、稽古場で全員に辛く当たられるという盛大ないじめドッキリを
受けました。

●血液型
O型っぽいB型

●趣味
最近料理ですね。なるべく自炊で節約しようと。
でもなんか楽しくなっていっぱい作っちゃうんですねー。結局節約はできてない
ことに気付きました。
たまにワンダーなものができます。

●今までの出演歴など
劇団ひろぽん本公演(2005〜2008)
ひょっとこ乱舞「銀髪」@吉祥寺シアター(2007.1)
カムヰヤッセン「レドモン」@王子小劇場(2009.1)
ジエン社「ゴーストニートペアレント」@高円寺明石スタジオ(2009.2)
カムヰヤッセン「頭のトランペット」@駒場小空間(2009.5)


●ブログ
◆◇◆しゅがーさんの、好き。◆◇◆
http://yaplog.jp/smiley_sugar/

演出家からの一言

遠藤さんは頭がいいのでしょうね。
最短距離を知っている女優さんだと思います。

でも最短距離の表現は面白くないので方向転換をしてもらっています。

嘘を付くのが俳優の仕事だと思っています。

同時に嘘を付かないのが俳優の仕事だと思っています。

矛盾するのですが

その瞬間に浮かび上がってくる感情ってのがあって、それを人に見えないように嘘を付くのが人間だと思っています。

その人間を演じるのが俳優さんであり
人間は本来嘘つきなので、嘘つきを演じるっていう意味では俳優さんも嘘つきになります。

でもその瞬間に浮かび上がってくる感情に嘘をついてはいけないと思っています。

その瞬間に浮かび上がる感情と
それを隠す作業と
俳優さんは2つの事を確認しなくてはいけないと思っていて

隠す作業は抜群に上手い人です。
その瞬間に浮かび上がった感情を探すのが苦手な人なのかなと思ったりもします。

あ、ただのダメ出しみたくなりますね。

自分に嘘をつかずに存在出来たら素敵な女優さんになると思います。

よろしくお願いします。





posted by キリンバズウカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト・スタッフ プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121841654

この記事へのトラックバック
OMOTE4 20130621.jpg

【期間】
2013年9月19日〜25日
(公演情報はこちら)

マチワビ・ダイジェスト映像


・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年新作公演
『マッチ・アップ・ポンプ』
脚本・演出 登米裕一
MUP_kirinba007.jpg
【期間】
2011年8月6日〜14日

(公演情報はこちら)

『マッチ・アップ・ポンプ』・ダイジェスト映像



・・・・・・・・・・・・・・・・
キリンバズウカ
Tokyo 3rd Shot
『ログログ』
脚本・演出 登米裕一

公演情報はこちら
(公演は終了しました) kb-loglog
【期間】
2010年8月26日〜29日

【会場】
シアタートラム


・・・・・・・・・・・・・・・・
キリンバズウカ
Tokyo 2nd Shot
『スメル』
脚本・演出 登米裕一

公演情報はこちら
(公演は終了しました)
w0520_kb_sumeru_RGB.jpg
【期間】
2009年7月4日(土)〜7月12日(日)

「スメル」予告





・・・・・・・・・・・・・・・
キリンバズウカ
Tokyo 1st Shot
『飛ぶ痛み』
脚本・演出 登米裕一

公演情報はこちら
(公演は終了しました)
omote.jpg
【期間】
2008年4月25日〜4月29日
カテゴリ
リンク
登米裕一個人ブログ
yotuba.jpgニッポニアニッポン